2015年09月20日

中華街で占い

今日は前の会社の同期と横浜でショッピング!!
お昼は資生堂パーラーで

image-855ab.jpg
話しているうちに、「占いやりたくね?」という話に…

ノリでシーバスに乗って中華街へ。
image-63b74.jpg
天気が良くて気持ちよかったです。

そんで、占い館「愛梨」ってとこに行きました。
中華街ではちょう大手みたい。

マカレン先生って方に占っていただきました。
まずは数秘術。自分について。

結果↓
すごく真面目で、コツコツ取り組める人。
「いい人」でいなければならないという気持ちがとても強い。これは親の躾によるもの。
多少高圧的に来られても、嫌な顔せずに対応することができる。
ただし、内面の深い部分はかなり「自分!自分!」というところが強い。
自分だけを見て欲しい、甘やかして欲しいという気持ちが強く、恋愛については嫉妬深いかも。
金儲けとかは今あんまり興味がなさそう。
外見については自由人。(これは絶対私の顔見て言ったと思うの。。)
性的なことにもかなり興味があるが、同じ波長を持った男性にしかそれを見せられない。
すごく傷つきやすい。人の言葉にすぐ傷ついたり影響されたりする。
仕事は、世のため人のためになるようなものが良い。教師など。翻訳の仕事は、悪くないよ。

…うわあ、なんか当たってる!
私イヤなことあっても顔には出さないようにしてるし、割と受け入れる…めっちゃ傷つきやすい…
めっちゃ甘えっ子…

そんで、ちょっと気になってる人がいたので
、その人との相性も占ってもらった。。
結果↓
仕事はできる人。リーダーシップを取ることができる。
でもプライベートはかなりの優柔不断で、何も決められない。
あなたはたぶん、彼と一緒にいると「何かを得られる、導いてもらえる」と思っているかもしれないが、それは見せかけだけ。あなたが惹かれた彼の中身はフェイクだよ。
あとあんまりやる気がないから能力はあるが出世しない。
あなたのワガママは聞いてくれると思うけど、あなたはワガママじゃないから、お互い遠慮しちゃう。
しかもあなたも重要なこと決められないから、ふたりで何も決められずグッダグダになる。
違う人にしたほうがたぶんいい。

とのこと。笑
うわぁ…優柔不断なの当たってるわ…かなり優柔不断…
見ててすごい思う…笑
私も優柔不断だし。。

最後に、もー!と思ってタロットやってもらた。
結果↓
近々仕事で昇進が異動か、大きな内示がある(転職したばかりなのに?)。
そこで仕事を頑張って続けていくといいことある。
仕事で大きな変化があった後に、3人の男性と出会う。
1. 野心家だけど落ち着きがない人
2. 冷静沈着で仕事はかなりできるが冷たくて怖い人
3. 優しくて穏やかで、包み込んでくれるような人
この3人のうちどれかが運命の人で、自分の人生を大きく変えてくれる。
ここで大事なのは、損得や感情に流されない冷静な判断。
野心家だったり仕事ができる人に惹かれるかもしれないが、冷静に考えると優しくて穏やかな人がいいかもしれないね。

とのことでした。

サービスで手相も占ってもらったよ。
子どもは2-3人産む可能性がある。
事務的な仕事に適性あり。
ちょう気にしい。
…とりあえず仕事がんばろ!

占いで9000円も使うことになるとは、誰が予想しただろうか(遠い目)
でも楽しかったです。笑。
posted by ぽん at 21:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。